PR

コードギアス 奪還のロゼ 再終幕を観てきました! | 日記 2024年8月6日

日記

2024年8月2日から公開が始まったコードギアス 奪還のロゼの再終幕を観てきました!コードギアスシリーズは多くの外伝があって、映像化していないものもありますが、それらが上手いこと集約された奪還のロゼだったかなと思うところ。

世界規模でなんやかんやが起こるのですが、世界各地にいるこれまでのシリーズに登場したキャラクターを描くことと、世界の情勢をみせることを両立していました。

これでコードギアス 奪還のロゼは終わりではありますが、続編を希望したいところ。いやもう、強く希望します。アッシュ・フェニックスが不死鳥のごとく舞い戻ることを期待するところ。

ユネプラ
ユネプラ

コードギアス 奪還のロゼ 再終幕を観てきました! | 日記 2024年8月6日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

2級・UC級色彩コーディネーターのユネプラです。

主に筆塗りに関する知識や、製作の過程・ツールのレビュー、プラモデルのレビューなどを発信しています。

臭いの少ないツールで製作しているので、配慮が必要な環境で製作している方の参考になれば幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました