PR

【日記】2024年6月12日

日記
ユネプラ
ユネプラ

機動戦士ガンダムSEED FREEDOMを観ました~。

AmazonPrimeで配信が始まった「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を観ました。
いろいろ思うところはありますが、うん、良かった!
機動戦士ガンダムSEED DESTINYを観ていた方はそういう感じかと思います。

20年越しの無念というかモヤっとした感覚というのでしょうか。
そういう残留思念成仏したような…。
20年という時を経てからの新作だからこその高揚感、楽しい感覚を感じました。

最高のギャグアニメです!(えっ)

YouTube

「30MM 1/144 bEXM-33T ヴォルパノヴァ(タンクVer.)」のショート動画をアップいたしました。
通常→ハイブリッド→タンク形態への3形態の変形が可能なエグザマクス。
サンドカラーということもあり、砂漠を疾走しているイメージが楽しく、妄想が捗るエグザマクスです。

サンドカラーで3段変形が魅力のエグザマクス。
¥1,384 (2024/10/17 09:20時点 | 楽天市場調べ)

終わり

ヴォルパノヴァ(クアッドバイクVer.)の塗装スタート

色彩検定UC級の試験に向けて、やり残しを無くして専念しよう!

ということで色々片付けてきましたが、良いですね。
何が良いって、目の前のタスク(作業)が無くなり、スッキリしていくのが良い。
やりたいことは色々ありますが、ほどほどに…ということなのでしょう!

それではまた(‘ω’)ノ

ユネプラ
ユネプラ

【日記】2024年6月12日は、ここまで。

ご覧いただきありがとうございます!

スポンサーリンク
ユネプラ

2級・UC級色彩コーディネーターのユネプラです。

主に筆塗りに関する知識や、製作の過程・ツールのレビュー、プラモデルのレビューなどを発信しています。

臭いの少ないツールで製作しているので、配慮が必要な環境で製作している方の参考になれば幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました