PR

メイドの日 | 【日記】2024年5月10日

日記
ユネプラ
ユネプラ

今日は何の日?

「X(旧ツイッター)」を見ていたら「メイドの日」というタグがあり、なんとも眼福な光景が広がっていました。はて、なぜ「メイドの日」?

調べました。

メイドの日

重要なのは「5月10日」ということ。5月は英語で「May(メイ)」と読み、10日は日本語で「トオカ」と読みます。

  1. メイ・トオカ
  2. メイ・ト
  3. メイド

ということかなと考えました。

無理やり感がある?まぁいいじゃないの。

終わり

30ms ティルトローター ティアーシャ メカニカルユニット
とりあえず出張してきたミキシングティアーシャさん。画像をクリックするとミキシング素材やらを載せたページに飛びます。

調べたらなんてこともありませんが、調べてスッキリ。「メイドの日」ということなのでそれに沿った作品をアップしたいところですが、それは無い。

オーマイガー。

まぁ、いつか作るでしょう、きっと。


YouTubeには「30MS イルシャナ」のターンテーブル動画をアップいたしました。

ユネプラ
ユネプラ

この記事はここまで!

ご覧いただきありがとうございます(*´Д`)

スポンサーリンク
ユネプラ

2級・UC級色彩コーディネーターのユネプラです。

主に筆塗りに関する知識や、製作の過程・ツールのレビュー、プラモデルのレビューなどを発信しています。

臭いの少ないツールで製作しているので、配慮が必要な環境で製作している方の参考になれば幸いです。

ユネプラをフォローする
日記
ユネプラをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました